大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市で犬のしつけ教室    横浜市で犬のしつけ・トレーニング 動物取扱責任者 横浜市登録第82-202号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.070-5659-2407(前葉)

EVENT 2015年5月23日・24日アミーゴ箕面店「初夏のわんわん運動会」

今年は暑くなるのが早い!! 待ちに待った初夏より暑いイベントが始まりました!!
定員8組×3回、2日間でしたが、なっなんと!オーバーの60組のエントリー!!
アミーゴ箕面店からは、豪華賞品と参加賞を提供していただき、全員手ぶらでは帰しません。
金銀銅のメダル目指して頑張れ!!
 

第一の競技は「障害物いっぱいのおいでおいで」
アスリートワンちゃんや大きいワンちゃんとチビチビワンちゃんとはスタートにハンディキャップがあるよ。

トンネルやネットの障害物がいっぱい、どのルートで飼い主さんのところまで行こうか?
見事なコーナリングで駆け抜けるワンちゃん、遠回りでもトンネルの中を通って行くワンちゃんもいたよ。
 
ゴールラインに入ったら、必ずおすわりをしようね。

一生懸命に走ってきて、チョンとおすわり、なんて愛らしんでしょう!大勢の人やワンちゃんの中で、初めて走ったワンちゃんもいましたが、60組、全員無事に飼い主さんのところまで到着しましたよ。


第二の競技は、運動会といえば「借り物競争」
コーンをくるくる回っておみくじを引いて、借り物を身につけて「ハイ、ポーズ!」
可愛いカエルさんに見とれるワンちゃん、何しているの?って不思議そうなワンちゃん。
 
ワンちゃんに変装させる飼い主さん、ママだよね?って心配そうなワンちゃん。
 
変装したまま、クネクネ道を歩いてゴールを目指します。
 

第三の競技は「カード取りゲーム」椅子取りゲームみたいなものです。
ママと歩くの楽し〜! 4か月で初めての体験、ちょっとドキドキッ!
 
二組で対戦するけれど、ジョーカーの0点が同時に出れば、なっなんと!ラッキー7点ゲットのチャ〜ンス!! これが絶対10点だと思うよ!ワンちゃんの勘を信じる???
 
足とかシッポとかがカードに乗っていればいいんだけれど。大型ワンちゃんなら2枚取りできそうだけれど・・・・1枚にしてね。


3つの競技それぞれの得点の合計で表彰式!!
第三のゲームでハラハラドキドキの大逆転が起きたかな???
全部のワンんちゃんの写真が掲載できなくてごめんね。
銅メダルを誇らしげ、ママはとっても嬉しそう!!

生まれて初めてイベントに出て、最初はこわばっていた表情も、最後は笑顔に変わったね。

金メダルが良く似合うよ! 豪華賞品は何が入っているかな?おめでとう!!

しつけ教室の生徒ワンちゃんの成果発表もできるし、パピーちゃんや初めてイベントに参加するワンちゃんも、みんなが楽しめるゲームでしたね。笑いあり、力強い応援あり、家族みんなで参加、雄姿を撮影などなど、あっという間の一時間でした。
二日にわたって参加してくれたワンちゃんもいましたよ。いっぱい遊べたね。本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
今後のイベントはHP、ブログ、アミーゴ店内ポスター、しつけ教室前チラシに出ますので要チェック!!

TOPへ戻る

 CALENDARレッスンカレンダー

inserted by FC2 system