大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

EVENT 2011年12月23日アミーゴ箕面店「クリスマス」

数日前の寒波襲来でホワイトクリスマスになるかな?ってくらい寒いクリスマスイブイブの23日(祝)。アミーゴ箕面店で待望のクリスマスイベントが行われました。クリスマスイベント告知が始まる前から「エントリーはまだですかぁ?」って問い合わせがあるほど、みんな待っていてくれたんですね。エントリー開始から数日で定員24組を大幅に上回る31組のエントリーがあり、キャンセル待ちが出ました(キャンセルが出なくてごめんなさい)箕面店の店長さんも年末の一大イベントということで“豪華”景品をたっぷり準備してくださいました。トレーナーたちも大はしゃぎです(笑)

サンタクロースは頑張ったワンちゃんたちにごほうびを持ってやってくる!ということで用意したゲームは3つ。飼い主さんと一緒にがんばりましょう!第一ゲームは「障害物走おいでおいで」ハードルやくねくねトンネルが行く手を阻みます。飼い主さんまで走れ!!
どのコースを走ろうかな? やっぱりトンネルが早いかな? ジャンプで新記録出すわよ!

右のコースが楽チンだ! やっぱりトンネルでしょう。

狭くてもママまで一直線で行くわよ。
 ここが近道だ!

みんな長〜いトンネルも怖くないんだね、すごい!おすわりしないとゴールじゃないよ、焦らないでね。

上手におすわりできたね!ってほめられちゃったよ!

第2ゲームは「くぐって運んでおみくじGO!」変なネーミングだけれど、アンケートの結果ではこれが一番人気のゲームとなりました。初めて見る第1フラフープをくぐって・・・

怖くないよ。 ジャンプしちゃおうかしら。

第2フラフープの中で待てしている間におみくじを引いて・・・
私がおみくじ引こうか? はみ出ないで上手におすわりしたよ。

コップにボールを乗せて、落とさないようにゴールまでお散歩だ!

おみくじの中身は何かな? 当たりますように・・・。

リードを引っ張らずに上手にゴールできたら、おみくじをあけてみよう。特賞「Dog.2.Be賞」や「おやつ大好きアッシュ賞」、「おもちゃ大好きジュディ賞」など、ハズレ無のおみくじでした。第3ゲームは一発大逆転ゲーム。飼い主さん同士のじゃんけん3本勝負。じゃんけんに勝てば、トランプをめくって得点GETできるよ。でも0点のトランプも隠れているからね(爆笑)
これが10点だと思うわ! ここ掘れワンワン!

ワンちゃんの鼻を信じるか? 自分の勘を信じるか??

ママ、じゃんけん弱い〜〜!!と嘆くワンちゃんも多かったです。逆にワンちゃんの鼻にだまされて嘆くママもいました(笑)楽しいゲームだったね! あっという間の1時間だったわ!1〜3位の表彰式で閉幕・・・・

ではなかった今回のイベント、最後の最後にトレーナーとのじゃんけん大会で、さらにお年玉分おみやげゲットチャンスもありました。ワンちゃんも飼い主さんも笑顔だったのがとても印象的な抱腹絶倒爆笑イベントでした。寒波なんか吹っ飛んじゃったね!年末年始もワンちゃんたちと楽しく過ごしてくださいね。そして来年もイベントを用意していますので、みなさん、ぜひご参加ください。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system