大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

MESSAGE お客様からのメッセージ


とてもおりこうさんになって家族ととっても仲良くなれました!トレーナーさん、ありがとうございました!!
ルイコメント 
>内弁慶のエミがいろいろできるようになりうれしいです。楽しく一緒にレッスンしていきたいです。
エミコメント 
しつけがこんなに楽しいものになるとは思ってもいませんでした。チャッピーも楽しそう。

チャッピーコメント 
少しずつ、いろいろなことができるようになってきました。ロイの頑張っている姿がほほえましい!
ロイコメント 
ガウガウわんこのアリエルがおりこうになり喜んでいます。レベルアップ目指して頑張ります!
アリエルコメント 
動物病院と家の往復生活だったのが、なんと九州旅行が出来ました!これからもママと一緒にがんばります!!
きゃんでぃコメント 
犬を飼うのは初めてで不安でした。楽しいレッスンでこれからも可能性に挑戦します。
ピロコメント 
違ったしつけ方をしてしまったパパが、一番変わりました。愛犬と一緒にHAPPYになる方法をたくさん教えていただきました。
ルルコメント 
すぐにひっくり返り散歩もできなかったのが、先生たちのおかげでおりこうさんになりました。ありがとうございました。
ポココメント 
チャッピーおめでとう!!私とチャッピーとの心が通じ合い、信頼関係ができたかなぁとうれしさでいっぱいです。
CHAPPYコメント 
教室にきて少しずついろんな事ができるようになりとってもいいワンコになりました。
サクコメント 
教室は毎回楽しく練習が大好き。色々できるようになり、優しい笑顔で癒してもらっています。まだまだ頑張るぞ!
フランツコメント 
これからも走ったり跳んだり、いろいろなことをリリーと一緒に楽しみたいと思います。
リリーコメント 
でかした!めい。半泣きでしつけ教室に相談してから良くここまで!
めいコメント 
まめすけに会った人は、みんなおりこうさんやねってほめてくださいます!頑張るぞ〜!
まめすけコメント 
ほめられることがうれしいからがんばれたよ!!今度はスラロームができるよう挑戦だ〜!
ポッシュコメント 
これからも、そらと楽しく頑張ります♪夢は一緒にフリスビー!
空コメント 
ママがまたしつけ教室へ行って一緒におべんきょうね!って言ってます。よろちくです。アッシュやジュディにも会えるのが楽しみです。ブログいつも見ています。おもしろいっっ!!
 
パピーの内からいろいろなワンちゃんに触れ合えて犬だいスキわんこに慣れました!
 
フードの適正カロリー計算や、おねだりさせないフードの与え方、変色させないおやつの量が理解できました。
 
しつけ教室で毎回もらったアドバイスが本になればいいなぁ。うちの子にベストなアドバイスをしてもらってとてもよかったです。
 
家の中でとても賢くなってむちゃくちゃ可愛いです。
 
楽しく遊ぶ方法が分かって、正しい誉め方ができるようになりました。正しい叱り方がわかって、愛犬と仲良くなれました。
 
マンツーマンで分かりやすかったです。トイレの失敗や吠え、噛みが無くなって落ち着きました。お散歩友達に誉められちゃいました!
 
inserted by FC2 system