大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

EVENT 2017年12月18日「Let's クリスマスパーティ」

楽しくって賑やかが大好きなDog.2.Beのクリスマスと言えば・・・・ 
Let's have X'mas Party in Rcafe!
ご予約受付開始すぐに満員御礼になったので、急遽2回開催となりました。

まずは13時の回。 定員オーバーの9ポメちゃんが大集合!!
パーティーでなにをするのかご存じない? 飲み食いはしませんが、抱腹絶倒の楽しいゲームを4つご用意いたしました。

1つ目は3組でマテ対決。 30秒の間に飼い主さんがウロウロ動くけれど待てるかなぁ〜

かわいくカメラ目線で待っていてくれましたね(笑)

大好きなボールがあれば、大好きなママがいれば待てるよね!

2つ目は、クネクネ散歩。 ただし細〜〜い紙テープがちぎれないように細心の注意が必要だよ(苦笑)

元気いっぱいでテープが切れちゃったり(笑) 不動で切れちゃったり(爆笑)

3つ目は、障害物を通り抜けて一芸披露! どんなお題が出るかなぁ?


この場所でフセ、よく頑張ったね 飼い主さんたちが(爆笑)

愛情いっぱい、かわいい抱っこ技も披露してもらいました。

4つ目は、一発大逆転ボ〜リング〜! ピンの裏に高得点が隠れているよ。

リードが引っ張られると手元が狂っちゃうよ〜

あっという間の1時間、パーティーもお開きの時間となりました。
4つのゲームでゲットしたポイントの合計は?? わずか5点の間でひしめき合っています。
優勝はリキちゃん、ママのボーリング上手でしたね。

準優勝はヤマトちゃん、ママはもしかしてプロボーラー?

3位はリンちゃん、マテがとても上手でしたね。

惜しくも賞を逃したワンちゃんにも、サンタさんからプチプレゼントがありますよ。

14:30の回も満員御礼! みんなおめかししてきてくれたね。

1つ目は2組ずつのマテ対決。 飼い主さんの位置が入れ替わるよ、難易度高〜〜い!!

ママが背後に行っちゃっても、30秒ちゃんとマテできましたね。

2つ目は、クネクネ散歩。 ドSな斎藤トレーナーは、テープを濡らしたかったんだって(爆笑)

ドMな前葉トレーナーは、テープの幅を半分にしたけれどね。

みんなおやつを使って、上手に歩けたから切れなくて残念!!(笑)

3つ目は、障害物を通り抜けて一芸披露! 障害物はハードルだよ。

初めて見るハードルにも臆せずジャンプできたね。

4つ目は、一発大逆転ボ〜リング〜! ボール大好きなワンちゃんが多かったなぁ。

飼い主さんとワンちゃんの息がピッタリ合えば投げやすいよ。

もっと遊んでいたいけれど、あっという間の1時間でしたね。
4つのゲームでゲットしたポイントの合計は??
優勝はかぼすちゃん、ボーリングで大逆転!!

準優勝は・・・・ なっなんと同点が2組。 決勝じゃんけんとなりました(笑)
準優勝はクムサちゃん、最後まで一生懸命頑張っていました。

第3位はすだちちゃん、クネクネお散歩が上手だったね。

これからも楽しいイベントを考えていきますから、みなさんふるってご参加ください。 あ〜〜〜笑いすぎておなかの皮が釣りそうだったわ(爆笑) 笑いシワが増えた斎藤&前葉トレーナーでした。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system