大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

EVENT 2016年5月23日・24日アミーゴ箕面店「初夏のわんわん運動会」

アミーゴ箕面店移転が決まって、現在のお店では最後となるBIGイベント。
みなさんお待ちかねの「初夏のわんわん運動会」始まるよ〜!
定員8組×3回、2日間でしたが、なっなんと!オーバーの56組のエントリー!!
今回もアミーゴ箕面店からは、豪華賞品と参加賞を提供していただきましたので、手ぶらでは帰しません。金銀銅のメダル目指して頑張れ!!


第一の競技は定番の「障害物いっぱいのおいでおいで」
初めて目にするトンネルや壁などの障害物にも臆せず、大好きな飼い主さんめがけて一直線に突っ走れ!! ワンちゃんの大きさでハンディキャップもあるから安心してね。 パピーちゃんも頑張って完走したよ。 トンネルを通る強者も!! 飼い主さんの前でおすわりできたらゴールだよ!
 
 

第二の競技は、運動会といえば「借り物競争」お散歩要素も取り入れているよ。
コーンをくねくねしながら歩いて、初めて目にするフラフープの中でおすわり。 怪しげな借り物を身につけてから、台やネットの細道を通ってゴールを目指そう!
 
 
 


第三の競技はおなじみの大逆転ゲーム。 今回はカードとサイコロを組み合わせて、はらはらドキドキ度をアップ!! 選んだカードの上でおすわりしたらめくれるよ。 めくった得点が倍になるか0になるか・・・運試し!
 
 


3つの競技それぞれの得点の合計で表彰式!! 大どんでん返しに狂喜乱舞する飼い主さん続出!! 24日の入賞者を発表〜!(23日の入賞者はコチラクリック
 
 
 
 

パピーちゃんや初めてイベントに参加するワンちゃんも、しつけ教室の生徒さんもみんなが楽しめるゲームで、あっという間の一時間でした。ご参加いただきありがとうございました。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system