大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

EVENT 2013年5月18日・19日アミーゴ箕面店「初夏のわんわん運動会」

絶好の運動会日和??蒸し暑くて、日差しが強くて、まさに“初夏”を思わせる土曜日、そして一転、雨が降り涼しくなった日曜日。アミーゴ箕面店でわんわん運動会を開催しました。エントリー開始からすぐにエントリーが定員いっぱいになり、少しでも多くの多くのお客様に楽しんでもらおうと、定員がちょっとオーバーしてしまいました(笑)2日間で61組!!当日のドタキャンで運よくご参加いただいたお客様、ラッキーでしたね!今日もアミーゴ箕面店からたくさんの豪華賞品と参加賞がありますよ〜。手ぶらでは帰しません!みんな頑張って〜!
 
横浜より前葉トレーナーと相棒JUDYも駆けつけ、抱腹絶倒の漫才混じりでイベントがスタートしました。運動会といえば徒競争ですよね〜 よ〜いドン!!
 
飼い主さんのところまで一直線に走って行って、おすわりしたらゴールだよ。
えええっ?アスリート犬にはちょっとハンディーキャップあり??
 
えへっ、おすわり上手でしょ。迫力満点のおすわりです。
  
小さくても大きくてもハンディーなんてへっちゃら!
 
超大型犬はハードルまたいじゃう?そんなに高く跳ばなくても・・・・かっこいい!
 
運動会の花形といえば障害物走ですよね。 狭〜い道や見たことないフラフープの真ん中でおすわり、台に上って、クネクネ道を通ります。
  
小さな応援団が見ています。頑張れ〜!
 
3つ目の競技は体力と運の一発大逆転ゲーム。キラキラトランプの上で10秒間に何回おすわりできるかな??高得点が隠れているかもよ? おっと!2枚取りする大物犬もいるよ。
  
絶対にこのカードが高得点だと思う!と動かないワンちゃんも(笑)
 
さて3つのゲームの合計点で1位、2位、3位が決定します。表彰台の上で記念写真をパチリ!おめでとうございます。賞品には大好きなおやつがたくさん入っているかな?
 
白熱の競技で、成績は大混戦、3位決定ジャンケン大会もあったり・・・飼い主さん、真剣そのものです(爆笑)

最後は「ノーサイド」敵味方なくワンコとスポーツを愛する仲間としてお互いの健闘をたたえあいましょう。そして記念撮影(61組のお客様すべての写真が掲載できなくてゴメンなさい)大きいワンコも小さいワンコもみんな仲良く遊べたね。

ワンコ友達できたかな??またイベントで会いましょう!

最新創刊のDog.2.Be無料情報誌「WAO〜N3号」の紹介や、6月19日のアジリティーイベント「Dog.2.Be Grand Prix 第1戦」の紹介もありました。これからもたくさんのおもしろいイベントを企画していきますので、お楽しみに。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system