大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

EVENT 2012年12月22日・23日アミーゴ箕面店「Merryアミーゴdeクリスマス」

クリスマス寒波の冷たい雨が上がって、イベント日和となりました。今回は少しでも多くのお客様に楽しんでもらおう!とイベントを2日開催しました。定員8組×1日3回×2日間=48組様の予定でしたが、ご予約受付から早くも定員オーバー、キャンセル待ちが出て、うれしい悲鳴!!結果60組様のご参加となり、大盛況のイベントとなりました。当日ドタキャンが出ないかしら?とイベント開始ギリギリの時間までお待ちいただいて、運よくご参加いただいた方もいらっしゃいました。
クリスマスということで、コスプレのワンちゃんがたくさん来てくれました。
  
今日もアミーゴ箕面店からたくさんの豪華賞品と参加賞、そしてDog.2.Beからもハズレ無の抽選会がありますよ〜。手ぶらでは帰しません!みんな頑張って〜!
第1ゲームは「障害物ありのおいでおいでゲーム」
ハードルやトンネルや台があってもなんのその!大好きな飼い主さんめがけて一直線。
おすわり上手にできればゴールだよ。「おいで上手ですか〜?」という問いかけに、ぜ〜んぜん手をあげてくれなかった飼い主さんたち・・・みんなおいでが上手じゃないですかぁ(笑)
 
  
第2ゲームは「お散歩対抗戦&大抽選会」
コーンをぐるぐる回ったり、フラフープの中でオスワリしたり、台の上を歩いたり、こんなお散歩ないよねぇ〜。抽選会では、おやつ大好きアッシュ賞やおもちゃ大好きJUDY賞、特賞はブランケット&しつけ教室1回券、さぁ〜て何が当たったかな???
  
おぉぉぉ〜っと!サンタクロースがやってきたぞ!じゃんけん大会やクイズをやって、良い子にプレゼントをくれました。また来年も来てね〜!
 
第3ゲームは「大逆転ボーリング」
おやつやおもちゃの誘惑に負けずに、おりこうさんに待っていてくれないとボールが投げられないよ〜(涙)このゲームで大逆転劇が起きて・・・さぁ、賞品の行方は??わからなくなってきたぞ!
  
あっという間の1時間、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?参加者も応援家族もギャラリーも大笑いしてくれましたね〜。表彰式では、全力を使い果たしてお昼寝を始めてしまったワンちゃんもいましたが、「俺が優勝だぁ!」とアピールしていたワンちゃんもいました。大きな賞品の袋、中にはみんなが大好きなものがいっぱい入っているよ。
 
抽選会の賞品やら入賞商品、参加賞、サンタクロースからのプレゼントなど持ちきれないほどのお土産、忘れ物しないでね〜。

たくさんの笑顔とみんなの頑張りは、スタッフみんなへの最高のクリスマスプレゼントになりました。また来年も楽しいイベントを企画していきますので、HPやブログ、店頭ポスターなどでご確認の上、お早めにご予約くださいね〜、お待ちしています。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system