大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

EVENT 2012年10月21日アミーゴ箕面店「ハロウィーン運動会」

絶好の運動会日和になった日曜日、町はハロウィーン一色だから・・・
やっちゃいましょう!「ハロウィーン運動会」
もはや定員オーバーは当たり前になってしまった、大好評イベント。応援団やギャラリーもいっぱいで熱気ムンムンです。

9月から横浜“出張中”の前葉トレーナー&JUDYも帰ってきて、斎藤トレーナーとのボケとツッコミもイベントの楽しみの一つ???
ハロウィーンだから、ワンちゃんたちも仮装でおめかししてきてくれました。
?? ミッキー?? おさるさん??? あっはっは!!
 
一つ目の競技は「“おいで”で障害物走」
ハロウィーンの意地悪魔女がみんなの大好きなおもちゃやおやつで誘惑しているぞ!
誘惑にまけるなよ! パパが大好きだから一直線に走るわ!と打ち合わせ中。
早く走りたいわ〜! 一等賞とるぞ〜!
 
誘惑に負けそう・・・ おすわりしたらゴールよ。
 
おいでが上手にできますか〜?って尋ねても、誰も手を挙げませんでしたが、全員じょうずにおいでが出来ました(爆笑)
2つ目の競技は「借り物競争トリック アンド トリート」
くねくね道を歩いていって・・・
 
仮装ポイントでは 僕はどれで仮装しようかな? パパが仮装してもいいんだよ。
ゴールしたら一芸を披露してね。 得意技のお手とおかわりだよ!
みんな芸達者だね! トリック アンド トリート(何かしてくれたらおやつをあげよう)だから、一芸を披露してくれたみんなにはおやつをプレゼント。
 
アンケートの結果、これが一番おおうけした競技でした。
3つ目の競技は、運を味方につけないと勝てないよ「一発大逆転 ミュージカルマット」
椅子取りゲームの要領で、オスワリしたマットの点数がもらえるよ。
今回も箕面店長から豪華賞品をたくさんいただきました。
惜しくも入賞をのがしたワンちゃんたちにも、参加賞がたくさんあるよ。
 
イベントの合間には、ドッグダンスショーもあって、にぎやかな一日でした。
楽しかったわね! 次はクリスマスよ。
 
今回エントリーがいっぱいで、キャンセル待ちでもご参加いただけなかったみなさん、ごめんなさいね。次はクリスマスイベントを企画中。Dog.2.BeのHPやブログ、店内のポスターをチェックしていてください。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system