大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

EVENT 2012年7月15日アミーゴ高槻店「無料しつけ相談会」

梅雨明けはまだかぁ〜っ!というぐらい暑さを感じる日曜日。アミーゴ高槻店内で無料しつけ相談会が行われました。完全マンツーマン・予約制で先着15名様のご予約をいただきました。当日キャンセルが出たものの、運よく飛び込み参加された方もいらっしゃいました。ドッグトレーナー3名と広報部長兼カメラマンは早めに入ってスタンバイしています。ご予約いただいたお客様のお悩みについても、事前の打ち合わせバッチリです。
 
高槻店が用意してくれたぬいぐるみはお客様への説明にとても役に立ちます。例えばワンちゃんの正しい抱っこの仕方とか首輪の説明です。
吠えやトイレ、噛みなどのお困りごとから、多頭飼いゆえのお悩みなどあらゆることに一つ一つ丁寧に答えしました。わずか30分という時間でしたがご満足いただけたようです。お客様が笑顔になるのを見るのは本当にうれしいです。
僕も笑顔になれたよ〜!こんな笑顔が大好きです。相談会の時間中、おりこうさんにしていてくれたワンちゃんたちには、高槻店からおみやげがあるよ!何が入っていたかな?
 
今回初めての高槻イベント、残念ながら参加できなかった方もまたの機会をご利用くださいね。ポイント3倍デーで込み合う店内なので、トレーナーのパートナードッグたちはお家で待機、ちょっぴり寂しかったです。パートナードッグたちをご覧になりたい方は、箕面店へお越しくださいね!今後もDog.2.Beはいろいろなイベントを計画しています。イベント日時やご予約方法はHPやブログをチェック!!

TOPへ戻る
inserted by FC2 system