大阪府箕面市・豊中市で犬のしつけ教室 北摂で犬のしつけ・トレーニング  動物取扱責任者 大阪府登録第1268-4号
神奈川県藤沢市でドッグトリック・ミニアジリティ             動物取扱責任者 神奈川県登録第220389号



電話でのお問い合わせ・ご予約は
大阪 TEL.080-1424-7241(斎藤)
神奈川 TEL.0466-89-0706(アミーゴ藤沢店)


TOP PAGE
しつけの特徴 レッスン
コース
レッスン
カレンダー
お知らせ お問い合わせ
トレーナー
紹介
レッスン
場所
生徒犬 レベル合格犬 ブログ お役立ち
リンク

EVENT 2012年4月15日アミーゴフォレオひらかた店「無料しつけ相談会」

さくらが満開になった春の行楽日和の日曜日、アミーゴフォレオひらかた店前特設会場にて、無料しつけ相談会が行われました。ポスターが貼られるとすぐに予約が入り始め、今回はドッグトレーナーが一名増えたので、完全マンツーマン・先着15名様の予約が満員御礼になりました。キャンセル待ちをしていただいたお客様もいらっしゃいました。

吠えやトイレ、噛みなどのお困りごとから、おいでの練習方法などあらゆることに一つ一つ丁寧にお答えしました。30分という短い時間でしたがご満足いただけたようで「また無料しつけ相談会をやってほしい」とか「しつけ教室に通いたい」とかありがたいお声をいただきました。枚方イベント初参加のケリー&ライカも含め、Dog.2.Beの顔の4匹は、たくさんのお客様と触れ合っていただき、おりこうワンコのかわいさを実感していただきました。今後もこのようなイベントを計画していきますので、次回も乞うご期待!!。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system